人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40 過ぎたら眼科チェックも・・

富士市で メガネ・コンタクト をお探しならメガネサロンエスポット富士店
富士市米之宮町267 TEL.0545-64-8221

こんにちは~
今日も元気なメガネサロンエスポット富士店で~す

きょうは
なんだか蒸し暑いですね

夏バテではなくて
暦の上では秋バテになるようなんですが
疲れは「見る」にも影響します

なんとなくカスンで見える
そんな方はチョット気にしてください

普段は感じなくても
体が疲れると感じる程度でも
病気のサインで有る場合が有ります

30代以上
特に40過ぎてからは
加齢によるトラブルも多くなってきます

写真はイメージですが
視力は良くてもスッキリしない
なんとなくカスム

一度眼科での検査を受けて頂いた方が安心です

見づらさの解消は
メガネ屋だけではなく
眼科医の意見も取り入れて行う事が望ましいです
40 過ぎたら眼科チェックも・・_d0176924_13320514.gif

皆様の快適な眼鏡をアシストする眼鏡のスペシャリスト認定眼鏡士のつぶやきでした~006.gif
40 過ぎたら眼科チェックも・・_d0176924_1142069.gif

by shiki627007 | 2016-08-16 13:34 | メガネ