人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりひとりから ひとつひとつへ進化したレンズ

富士市で メガネ・コンタクト をお探しなら
メガネサロンエスポット富士店
富士市米之宮町267 TEL.0545-64-8221

040.gifこんにちは~
今日も元気なメガネサロンエスポット富士店で~す。

今日はとてもイイ天気
富士山がとても綺麗に見えています。( が、カメラの故障で画像は無しです T T )

世の中にある品物
工業製品の進化するスピードはとても早くなりましたね。

専門家でもついて行くのは大変なようですが
メガネも例外では有りません。

世界最高峰といわれる
両面複合累進設計レンズ「HOYA BOOM」シリーズでも
ひとりひとりお選び頂いたフレ-ムの形や大きさを考慮して設計されますが、
進化したインディビジュアルレンズでは
一つ一つの領域が最大限まで拡大
まさにひとつひとつのレンズが仕上がる
ひとりひとりから ひとつひとつへ進化したレンズ_d0176924_1235216.gif究極のオーダーメイドレンズなんです。

さらに
驚かされるのは
遠近両用レンズだけではなく
常用レンズ(遠く用)や
お手元専用レンズにも
インディビジュアルレンズを
選べるようになった事なんです。


クリアな視界
快適な見え心地
ひとりひとりから ひとつひとつへ進化したレンズ_d0176924_12364741.gif自然な見え心地


ひとつひとつ
メガネを掛けた時の
状態まで考慮して
作るから
実現した快適性能



ひとりひとりから ひとつひとつへ進化したレンズ_d0176924_1240145.gifもう、
メガネだから仕方ない
こんなもんだ

諦める必要は
ないんですョ006.gif




皆様の快適な眼鏡をアシストする眼鏡のスペシャリスト
認定眼鏡士のつぶやきでした~006.gif
ひとりひとりから ひとつひとつへ進化したレンズ_d0176924_1142069.gif

by shiki627007 | 2015-03-24 12:44 | メガネ